SSブログ

最終回 aoi 3歳おめでとう! [東京 ]

aoiblog.jpg


こんにちは。

このブログは我が家の愛娘1号の1歳から3歳までの2年間の奇跡をたどったものです。

そしてこの2年間は思い起こしてみても本当にたくさんの事がありました。







ひとつずつ記事が積み重なって、最終的には200をこしていました。

東京という街に限らずママと娘が毎日楽しく暮らしていくヒントや、子供が1人だった状態から2人目が産まれるという生活や環境の変化が、その積み重なった記事にぎゅうっと詰まっています。

このブログがどこかの同じような環境にいるママの役に立てば嬉しいです。



最後に3歳の誕生日の様子を・・・。

aoi3.jpg


aoi4.jpg

みんなが家にお祝いに来てくれました。

アオイの一年に一度の特別な日を楽しく賑やかに過ごす事ができました。

詳しくはこちら⇒姉妹ブログ『ほんわかSAEバガボン。』


aoi2.jpg

これは家族だけでお祝いした時のチョコレートケーキ。

ちょっと食べ過ぎたかな???



aoi1.jpg


もう3歳でお姉ちゃんだから、冷蔵庫に数字のマグネットでお勉強もします。
誕生日プレゼントにもらいました。


aoi5.jpg


それでは皆さん、これで本当にお別れとなります。

前記事から比べると本当に、本当に大きくなりました。

たくさんの事も覚えました。

そして、今では立派な優しいお姉ちゃんになりました。

こんなアオイのブログを読んでくださった皆様ありがとうございました。

またいつかどこかでお会いしましょう。

きっとココでもたまには出てくると思います・・・。

『ほんわかSAEバガボン。』もよろしくお願いします。


AOIママ


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

みそら

AOIちゃん、3歳花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
お誕生日会もとっても思い出深い特別な日になったようで、楽しそうです♪
なんだか最後ってなると、涙が出そうになりました^^。
卒業シーズンだからかな。^^
いっぱいかわいいAOIちゃんが見られてよかったぁ(*^▽^*)
これからはSAEちゃんのブログを楽しみにしてます♪
by みそら (2008-03-19 22:47) 

LONDON

3歳のお誕生日、おめでとうございます!!
アオイちゃん、こうして1歳の頃から見てみると、本当に大きく、そしてお姉ちゃんらしくなりましたね。
姉妹ブログを楽しみにしています!
by LONDON (2008-03-21 23:13) 

ファーザー

AOIさん、3才の誕生日おめでとうございます。

わが家も、娘二人の誕生日祝い、欠かしませんよ。http://kazoku.blog.so-net.ne.jp/2009-06-20
by ファーザー (2009-07-31 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最後に昔を懐かしむ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。